雑誌

プリンスアニメージュ Autumn 雑誌に掲載されます。

今回は、雑誌のお知らせです。

ガゼルファンの皆さんには少し嬉しいお知らせかな?

「プリンスアニメージュ Autumn」 9月29日 発売→10月3日に延期。

『イナズマイレブン』DVD-BOX2 特集

エイリア学園トップ5が集う座談会で雑誌掲載されます。

写真もあります。(写りは良くないので申し訳ないです(^_^;)

でも、私なりに頑張ってみたよ☆

楽しいひと時だったよ。

雑誌を見たファンの方々も楽しんでもらえたら嬉しい♪

ぜひぜひ、買ってね乀(≧∇≦)/

DVD-BOX2・・・欲しいなあ・・・買っちゃおっかなあ☆

だってエイリア学園編 手元に残したいよね(*^_^*)

 

月刊アニメージュ VOL.395 イナズマイレブンキャラ コメント出演

2011年04月09日 発売の月刊アニメージュ VOL.395

イナズマイレブン

「円堂編メモリアルBOOK」付録付き。

たぶん、この中にキャラクターへの思いを述べた

コメントが載っているはず・・・(^_^;)

是非、店頭で手に取ってみてくださいね♪

載っていたら是非保存用に購入お薦めですよ☆

キャラへの愛を語っています乀(≧∇≦)/

Prince Animage 雑誌 出演

2月発売のアニメ関連雑誌

「Prince Animage」にイナズマイレブン特集

バーン×ガゼル★一触即発!?声優対談

ということで、バーン役の古島くんと一緒に

クロストークした対談が載っています(*^_^*)

事務所の宣材写真付き。

みなさん、ぜひ、買って読んでね★

980円で、発売中乀(≧∇≦)/

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ