テレビ番組

地球ドラマチック ボイスオーバー出演

2011年7月23日 夜7時から NHK教育で 放送します

「地球ドラマチック~北海を潜る~ヨーロッパ 恵みの海めぐり」

ボイスオーバーで出演します。

ナタリー役で出ています。


共演するフロリアン役を奈良徹くんが演じます。


そう!分かる人にはわかるこの二人の組み合わせ・・・

チェチャンスウと風介だよ、まあ役は全く別な声ですけど(^_^;)


北海の海の生きものたちを楽しんでみてね♪

キティズパラダイスPeace 最終回

2011年3月29日 (火) 毎週朝7時30分~

テレビ東京系列にて

新コーナー「キティズカフェ」

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれたり

毎週たこ焼きあっちっチ~☆

今までみんなに楽しさをお贈りしていた

この番組、本日で終わりです。

13年間ありがとうございました。

またいつか会いましょうね(*^_^*)

本当にありがとうございました☆

キティズパラダイスpeace 毎週放送中

2011年2月1日 (火) 毎週朝7時30分~

テレビ東京系列にて

新コーナー「キティズカフェ」

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれるよ♪

毎週たこ焼きあっちっチ~もよろしく☆

キティパラダイスpeace 毎週放送中

2011年1月11日 (火) 毎週朝7時30分~

テレビ東京系列にて

新コーナー「キティズカフェ」

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれるよ♪

毎週たこ焼きあっちっチ~もよろしく☆

キティズパラダイスPeace 毎週放送

2010年12月21日 (火) 毎週朝7時30分~

テレビ東京系列にて

新コーナー「キティズカフェ」

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれるよ♪

毎週たこ焼きあっちっチ~もよろしく☆

キティズパラダイスPeace 毎週放送

2010年11月30日 (火) 朝7時30分~

テレビ東京系列にて毎週放送

ダニエルブログのコーナーに

ばつ丸が登場したよ☆

新コーナー「キティズカフェ」では

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれるよ♪

毎週たこ焼きあっちっチ~もよろしく☆

キティズパラダイスPeace 新コーナー 登場♪

2010年10月5日 (火) 朝7時30分~

テレビ東京系列にて

新コーナー「キティズカフェ」

バッドばつ丸が、御言葉人として

隔週?で楽しませてくれるよ♪

毎週たこ焼きあっちっチ~もよろしく☆

キティズパラダイスPeace 毎週放送

2010年 毎週(火) 朝7時30分~

テレビ東京系列にて

毎週たこ焼きあっちっチ~

バッドばつ丸活躍中、よろしくね☆

キティズパラダイスPeace 毎週放送

2010年 毎週(火) 朝7時30分~

テレビ東京系列にて

毎週たこ焼きあっちっチ~

バッドばつ丸活躍中、よろしくね☆

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ