映画

「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」に出演

先日、試写会も終わり、お披露目が終わったので告知させて頂きます。


4月16日から上映開始作品

「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」

持ち役の てるのぶ役で出演しています。

その他にも、ちょこちょことモブキャラもやってます。

しんちゃん25周年、私も25周年だったので、こういう記念の年に

出演させていただけるのは本当にありがたいことです。

ちなみに、20周年の時も、モブ役だったけど出演させてもらってました。


クレヨンしんちゃん、笑えて泣ける、仲間って素敵だなって思える

そんな素敵な作品に仕上がっています、是非劇場へ♪

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス 出演

2012年4月14日 公開映画

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」

いろんな役で出演しています。
脇役で役名はないけど中堅の方ばかりの出演です。

20周年記念作品という映画です。
その作品には20周年にまつわる芸人さん達も出演。

そして、私も去年20周年を迎えていたので御縁あって
出演させていただけて光栄でした。

全編通して色々と声を出していますが単体で
聞き分けるのは難しいので・・
唯一私だとわかるのは・・・
少年・・・子供の笑い声で発見していただくしか
ないかも?(^_^;)

この映画、内容はとってもメッセージが色々と
散りばめられた奥深い映画になっています。

ただ面白いだけではないところがステキです。

ナルト疾風伝ザ・ロストタワー 映画に ゲスト出演します

本日から公開の映画・・・

「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ロストタワー」

サライ役

幼少のアスマ役

で、ゲスト出演しています(*^_^*)

映画公開まで告知出来ませんでしたので

本日、公開でやっと告知です☆

良かったら観てね(*^_^*)

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ