テレビアニメ

『名探偵コナン』 2017年4月15日放送回 ゲスト出演

2017年4月15日 日本テレビ、読売テレビ系


土曜日 18:00~放送の「名探偵コナン」


『消えた黒帯の謎』にゲスト出演します。

角田弘樹役、小学生京極役


久しぶりに、少年役の名前のあるゲスト嬉しいなあ。

少年声が好きだと言ってくれている方には少しは

楽しんでもらえるのかな?とか思っています。


では、良かったら観てくださいね☆

映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃 TV放送出演

2016年に上映されたクレヨンしんちゃん劇場版

「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」

2017年4月7日金曜日 19:42分ころから放送  

ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り 第2弾

の放送内にて、地上波初放映されます☆


てるのぶ役で、私も映画出演しています

美味しい見せ場もあるので是非見てね乀(≧∇≦)/

てるのぶ役以外にも、色々演じてるよ。

クレヨンしんちゃん 2016年12月9日放送回 ゲスト出演

寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いてませんか?


お仕事情報の告知です

またまた、ぎりぎりでの連絡で申し訳ありません・・・


2016年12月9日(金)19:30~放送の

「クレヨンしんちゃん」


Bパートの「勝負!フィギュアスケート城だゾ」

久しぶりに持ち役の「てるのぶ役」で出ています♪

ちょびっとだけど、良かったら見てもらえると嬉しいなあ(*^_^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m



ドラえもん 2016年8月12日放送回 ゲスト出演

またまた急ですが、出演告知です。


8月12日(金)テレビ朝日にて19時から放送の

「ドラえもん」にゲスト出演しております。

「ダジャレでやっつけろ!」に色んな役で出ています


みんなわかるかな?


当ててみてね♪

ドラえもん 2016年6月17日放送回 ゲスト出演

またギリギリですが、ゲスト出演のお知らせです。


『ドラえもん』2016年6月17日(金)

テレビ朝日 夜7時から放送

「君のひとみは百万ボルト」

おばあちゃん役



ちょこっとだけど、出てるよ♪

楽しかった(*^_^*)

良かったら、観てくださいね(*´∀`*)

忍たま乱太郎 2016年6月7日放送回 ゲスト出演

忍たま乱太郎 2016年6月7日火曜日 Eテレ 18時10分~20分放送

「リリーばあちゃんの陰謀の段」 に出演します。

山村リリー役


とってもお久しぶりなリリーばあちゃんの登場だよ乀(≧∇≦)/

いつものお決まりな理由から騒動を起こすおばあちゃん☆


最近は、おばあちゃんの声しか聴いてもらえてないけど
良かったら、観てね♪

SUPER LOVERS 4月27日放送回 第4話 ゲスト出演

TOKYO MXにて 25:35~



「SUPER LOVERS」第4話「young grass」


小野寺節子役でちょびっと出ています。

良かったら見てね。おばちゃん☆

新あたしンち 16話放送回2月7日再放送 ゲスト出演

新あたしンち 2016年2月7日 再放送  16話

ANIMAXにて  am9:30~


「母、変に勘がいい/男たちの思うツボ/頑張れビーム」


頑張れビームの回に、主婦役で出演!!


再放送ですが、告知できましたので、どうぞよろしく

お願いします乀(≧∇≦)/



クレヨンしんちゃん 2016年1月29日放送回 ゲスト出演

クレヨンしんちゃん 2016年1月29日


 テレビ朝日系列 金曜19:30~放送


「お風呂はイヤイヤ!だゾ」  

ニュースキャスター役

「オラと雪の合戦だゾ」 

てるのぶ役

で、出演させて頂きました!!


気付いたら放送日過ぎていて、放送後の告知になりましたこと

深くお詫び致しますm(_ _)m

ドラえもん 12月31日放送回 ゲスト出演

『大みそかだよ! ドラえもん1時間スペシャル』

20151231日 テレビ朝日系 夜7時~ 

 

「百人一首にアンキパン」

お餅を配るおばあちゃんの役で出ています☆

 

今年最後の日に、私の声を聞いてね♪

おばあちゃんの声だけど(^_^;)

 

 

それでは、みなさん、良いお年を~~~(^.^)/~~~

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ