« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

「癒しの音色カフェ♪~カフェらじ~」第2回配信 ゲスト:夏樹リオ様

大変お待たせしました!!

ラジオの第2回、配信致しました(*^_^*)



不定期なので、急に配信なんてことになる現在ですが

時間見つけてコツコツ作って頑張っています☆

是非、みなさんメールで参加して一緒に盛り上げて下さい

宜しくお願い致しますm(_ _)m




第2回の配信は、第1回の続き、後編です。

ゲストは、引き続きの夏樹リオさんです。


公式HPから、ラジオページヘ飛んで観てくださいませ(*^_^*)

感想など、メールをお待ちしております☆

梅雨入りしてから、あまり雨は降っていないとはいえ、

ジメジメしたり暑い日だったり体調崩しがちです

みなさんも身体に気を付けて過ごしてくださいね(*^_^*)


忍たま乱太郎 2017年6月16日放送回 ゲスト出演

6月16日金曜日 「忍たま乱太郎」出演します。 

Eテレにて放送 18:10~20分放送  

  『ちょっと用があるの段』  

山村リリー役 持ち役です、今回も楽しく演じてきましたよ。

 
おばあちゃん役だけど、観てもらえたら嬉しいです♪ 
 

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ