« クレヨンしんちゃん 1月30日放送回 ゲスト出演 | トップページ | クレヨンしんちゃん 2月27日放送回 ゲスト出演 »

ゼルダ無双 「ムジュラの仮面パック」 出演

2015年1月29日ゼルダ無双「ムジュラの仮面パック」が配信されました

解禁されましたので、みなさまへご報告です☆

凄く嬉しい、この作品に新録で参加できるなんて夢のようです♪
出演した事のみを、ここにご報告致します☆

是非、みなさん楽しんでもらえたらと思います(*^_^*)

公開動画見ましたが、子供リンクのあの美少年な容姿!!
可愛い仕草乀(≧∇≦)/

鬼神リンクの月真っ二つの技凄い!!
月怖いよ~クリアできなかった思い出が蘇る(*^_^*)

チンクル、あのチンクルが愛らしく見えてしまう表情☆
投げキッスする技・・・爆笑

とっても丁寧に制作されていることに感動乀(≧∇≦)/

はああああああ、遊びたい!!
まだ私は本体すら持っていないので、体験出来ていませんが
絶対に本体ともども購入して遊びたいと思います( `・ω・´)ゝビシッ!!

どうぞ、ゼルダ無双を、宜しくお願い致します☆

« クレヨンしんちゃん 1月30日放送回 ゲスト出演 | トップページ | クレヨンしんちゃん 2月27日放送回 ゲスト出演 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ